fc2ブログ

京都市内も桜が咲いてきましたよ・・・

こんばんは!ハウスセリエです。

今日の京都はちょっぴり肌寒そーな青空が広がっていました・・・

こういうときこそ皆さまお風邪引かないようにご注意くださいませ・・

さて・・・

ハウスセリエからすぐの鴨川へ真央とお散歩へ行くと

咲いていました!!

桜。。。。

IMG_5794.jpg
やっぱり京都は桜が良く似合う・・・
桜を見てるとなんだか心も春色になりますね・・

春の京都

是非お越し下さいませ・・・


スポンサーサイト



テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は毎月旅行をしようと張り切っていたのにいきなり心折れてしまいました。。。
京都の桜はやはり素敵ですね。
やさしい色してます。
sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード