

京都市役所前に 大魔神現る!

こんにちは!ハウスセリエです
今日の京都は快晴
ワンちゃんとの京都散策にはいい季節です。
我が家の真央も近所をお散歩
何時もの道
何か違和感が?
行ってみると
でっかい大魔神がいつの間にかいらっしゃる?
ここ京都市役所のスペースですよぉ・・
DSC_0447.jpg
お顔見たら怒ってられる・・・
埴輪じゃない・・
すみませ・・・
真央の散歩がお邪魔になりましたか??
ちゃんと後始末させていただいてますぅ・・
DSC_0443.jpg
ですが
埴輪よりも断然かっこいいですね・・

これ
京都国際映画祭のイベントなようです。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
