

京都鴨川のゆりかもめ

おはようございます

ハウスセリエです

今朝の京都は快晴

紅葉フルパワーの京都

昨年よりも紅葉グラデーシキョンが濃厚な気がするのは私だけでしょうか?

さて・・

近所の鴨川にユリカモメに飛来してます

澄み渡った空

桜の紅葉

ユリカモメや白鷺の白・・

自然の風景も色とりどり

大きく深呼吸

京都 最高!!!

でも風邪には気を付けないとね・・・

131126_132533.jpg

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
先日お知り合いIGさんがお泊りされたようで。。
京都の様子をのぞきにまいりました~笑
いいなぁ~いいなぁ~いきたいなぁ~
このところ鎌倉もお天気つづきで気持ちがいいですよ!(^O^)
sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
