

今日の京都 鴨川の桜

こんにちは!
ハウスセリエです
今日の京都はぽかぽか陽気
ハウスセリエすぐ裏に広がる鴨川も沢山の人たちがのんびりしていましたよ・・
そして
桜はどうかしら??
満開とはいきませんが
こんな感じです・・
DSC_0180.jpg
如何ですか?
明日はお天気崩れるようですが
桜の季節はこんなもんですね・・
DSC_0178.jpg

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

京都も桜咲いてきましたよ・・・

こんにちは!ハウスセリエです

今日の京都はしとしと・・雨が降っています

だけど寒くない?

ような気がしますよ・・

だって・・昨日鴨川土手をあがった川端通で桜の開花を発見!!

写真撮りたかったのですが歩いてらっしゃる方の通行妨害になり断念です・・

画像はハウスセリエから直ぐ鴨川の桜のつぼみです。

DSC_0174.jpg
こちらももうすぐだと思いますよ・・

是非お越し下さいませ!!

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

ちょっと暖かくなった京都・・・

こんにちは! ハウスセリエです。

今日の京都は青空が広がり真央との散歩もぽかぽかになりましたよ・・

冬場は寒いからトリミングの間隔をあけていましたが(寒いから少しでも毛皮きとかないとね・・(笑))

やっと暖かくなってきたのですっきりして頂きました

140315_150717.jpg
私個人的にはもーっと短くしてもいいな・・
140315_150625.jpg
風邪ひかないいようにこれで良しと致しましょう・・・
ブラッシングも楽チンだしね・・・
>

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

京都とチョコのなぞ?

こんにちは!ハウスセリエです。

今日の京都は綿のような雪が舞う一日でした。

鴨川からの景色は風情があり大変画になる風景でした。

まっ寒いですけどね・・・

でっ・・寒いなか気になる店に行ってみました。

CACAO MARKET
平日でも混んでるね・・・・
買ってみましたよ。。。
140306_175414.jpg
簡単に申すと
森○チョコボールのセレブバージョン??
綺麗ですね・・・
140306_175435 (1)
食べれる宝石です

しかし。。。。
京都に何故チョコ専門店が多いのか?
不思議です

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
