

IKEYAで買いました。

こんにちは!
ハウスセリエです。
今日の京都は曇っていますが
少し寒さが和らいだような??気がします。
寒いと外出もおっくうになるけれど
どうしても必要なものがあったので
大阪のIKEYAに行ってきました。
京都から高速利用して1時間ちょっと
店内
相変わらずひっろいですね・・
万歩計1万あっというまに達成です(笑)
でっ・・・
みつけました。
140216_072713.jpg
分かりずらいですが使い方は
140216_071148.jpg
こんな感じ?
ちゃんと炎が揺れて見えるのです。
火事の心配も不要
結構癒されます。
4個入りだから
いろんなところに置けますね・・・

テーマ : 骨董・アンティーク大好き
ジャンル : 趣味・実用

近所に出来たリツッカールトン京都

こんにちは!
ハウスセリエです
朝からの雪も午後からやみました・・
京都の雪景色
綺麗なんだけど
寒いですぅ・・
そして寒いからなかなか行けなかった
リツッカールトン京都
徒歩すぐのところなんですがね・・
やっと行ってみました。
モダンな和風の内装
こじんまりしてますが
迷子になった私でした(笑)
それでもしっかりピエール・エルメ・パリのマカロンとチョコをお土産にゲットして帰りました。
140214_074920.jpg
御口にいれるとダークな大人のチョコにいろんな味わいがひろがり結構私はすきですね・・

真央は家でお留守番・・・
140214_135543.jpg

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
