

京都鴨川のゆりかもめ

おはようございます

ハウスセリエです

今朝の京都は快晴

紅葉フルパワーの京都

昨年よりも紅葉グラデーシキョンが濃厚な気がするのは私だけでしょうか?

さて・・

近所の鴨川にユリカモメに飛来してます

澄み渡った空

桜の紅葉

ユリカモメや白鷺の白・・

自然の風景も色とりどり

大きく深呼吸

京都 最高!!!

でも風邪には気を付けないとね・・・

131126_132533.jpg

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

京都は紅葉のピークかな?

こんにちは!ハウスセリエです。
今日の京都は快晴
で す が 冷たい風がときたま吹いて季節を感じました。
近所の鴨川の風景もまっかっか・・・
沢山の人が
芝生にのんびりすわっておしゃべりしています。
この風景を見ながらのおしゃべりはきっと豊かなものになることでしょうね・・
でっ
私は??
何時ものようにミニチュアシュナ真央さんとお散歩です。
131117_153056.jpg
こちらは冷泉通り
もう少し進んでみますか・・
131117_153816.jpg
疏水の水の勢いもすごいので真央もちょっと怖そうでした。
ではまた鴨川に戻り家路につきましょう
橋を渡ると遠回りだから
鴨川 飛び石 亀石さんを飛び越えて帰ります
川のど真ん中に立ち止まって
1枚写真を撮ってみました。
131117_154620.jpg
壮大な景色です
真央は怖がりだからだっこだよ・・・

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

真央も9歳になりました

こんにちは!ハウスセリエです

今日の京都は曇り一時小雨・・・

紅葉真っ盛りの京都です

さて・・

我が家の看板娘

真央

Mシュナ



本日9歳になりました。

食欲旺盛

元気もりもり

それでも年々シニアですね・・っていうことも多だ増えました。

プレゼントは

131112_164416.jpg
ちょっとふんぱつ!!

これからも元気でいてね・・・

131030_122821.jpg


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

花のある生活

今晩は!ハウスセリエです。
今日の京都は秋晴れ
街を歩くともうすっかり秋色一色になりました。
紅葉の赤や黄色も素敵ですが
やっぱり色鮮やかな花々が心を和ませてくれると思うのです
 
何時も遊びに行く街のお花屋さん・・
今日は何かおすすめはないですか?

大きなものは飾れませんが
131108_141605.jpg


これでも充分リビングがパット明るくなりました。
131108_141542.jpg

真央もお花見ですね・・
131103_170916.jpg

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

キャンセルがでました

おはようございます!ハウスセリエです。

今朝の京都は晴れ

気持ちの良い朝を迎えましたよ・・

先日行ってみた近所の冷泉通の桜も

131104_135112.jpg
ご覧くださいませ・・・!!

綺麗ですよね・・・

今週末はもっと色づく事でしょう・・

お薦めの今週末

ハウスセリエのお宿にキャンセルが出ましたよ・・・

京都に行きたくなったら


是非お越し下さいませ・・

ご予約心よりお待ち致しております。

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

京都市役所前も紅葉してますね・・

おはようございます!ハウスセリエです。

今朝の京都はちょっぴり曇り・・

でも京都市内も紅葉シージンに入っています

131102_144643.jpg
こちらはハウスセリエから徒歩約5分程の御池通りのけやき並木です。

奥に見えるは京都ホテルオークラ・・・・そろそろ夜にはイルミネーションがみれるかな?

右に行くと寺町商店街・・

わんちゃんとのお散歩がてら京都のお土産探しに如何ですか?

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
