

今日は雨ですが・・

こんにちは!ハウスセリエです

今日は台風の影響?雨がふったりやんだりぃ・・・・の京都です

ですが

せっかだから早秋?の京都の風景をどうぞ。
131022_122026.jpg
21日月曜、ハウスセリエ直ぐの冷泉通の桜並木です。
ほんわか紅葉してますでしょ?
この道 五感 体験できると思うのです。
例えば・・
目で彩の綺麗な紅葉や大正3年からあるレンガ造りの夷川発電所
鼻で金木犀の甘い香り・・・
耳で疎水の流れを・・
肌で京都の秋の空気を・・
でっ
あとは
舌ですね・・
131009_130357.jpg
下鴨茶寮のお弁当『真央近すぎぃ。。。。)
京都の秋
是非お越し下さいませ・・

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

Mシュナ真央がマスコットに??

こんにちは!ハウスセリエです。
 
今朝の京都は昨日よりちょっとだけ暖かいかな?

それでもあたたかい飲み物が恋しい季節になりました。

お洒落にホットチョコレートでもと言いたいところですが

はちみつしょうが湯に致します。(笑)

マグカップはちょうど頂いた Mシュナカップ
panelimg.jpg
心も身体も温かくなりましたよ・・・

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

赤い彗星シャーズナブルのバースディケーキ

こんばんは!ハウスセリエです

今日の京都はひんやり・・少し肌寒いと持ったら20度きってますぅ・・・(涙)

だけど

元気(若い)=半袖小僧が私のバロメイターだと勝手に思ってるから・・

今日も一日半袖気合いで仕事に励みました

何歳まで可能か限界までの我慢大会です。

そして今日1年クリアです。

はいまた一つ歳をとりました・・

そんな私に友人がバースディケーキのプレゼントを持ってきてくれました。

開けててびっくり!!

○○年前の懐かしきシャーアズナブルが私に微笑みかけてるではありませんか???

青春時代を思い出しました。

しかし・・食べたくてもこのお顔にナイフは・・・・・・

どうする私???


131017_201613.jpg




ドクターマーチン&ヨージヤマモト コラボめちゃ派手ブーツだよ

こんにちは!ハウスセリエです。
今日の京都は朝の小雨もやみ秋の風が吹いています。
さて・・
秋と言えば
ファッションの秋(本当は食の方かもね・・)
でっ
こんなブーツ買いました
bu-tu
ドイツのクラウス・マーチンが発明したバウンシングソールを使用した靴です
って・・
私 全く知りませんでした(笑)
超弾丸ツアーで行った御殿場のアウトレット
何時もヨージヤマモト行っては
”なんか変なのないですか??”って行くのが楽しみで
今回もショップのお兄ちゃんが奥の倉庫から出してきてくれたのがこれ!!
まっ誰も買わなかったのでしょうね・・・
でもきれいですぅ・・
DSCF6481.jpg
鳳凰?
火の鳥?
履いてみると確かにふゎふぁインソールがいい感じです
ついでに
おそろでDSCF6482.jpg
綺麗でしょ?
何処来ていくの?
普通に仕事に来ていきます(笑)
真央もびっくりしてますね・・
DSCF6488.jpg

テーマ : レディース(婦人)靴
ジャンル : ファッション・ブランド

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
