

超弾丸ツアー? IN箱根

秋の気配を感じるようになりました。

そうだ!箱根に行こう!!!?

いつもながら突然なんですけどね・・

朝5時・・・まだ暗いです・・愛車のミニクーパーで出発でぃ!

毎度の事、御殿場アウトレットは行かねばはじまりません


1

真正面に見えるのは富士山
雪がないから変なの・・・(笑)
お買い物はまた後日見てくださいません・・すっごいブーツ買ったので
お泊りはハウスセリエの師匠的なペンション
ポーテラス様ボリューム満点のお料理とわんこ達
癒されますぅ・・
そして
朝の真央とのお散歩はもちろん芦ノ湖
130918_070731.jpg
空気が澄んでます思いっきり深呼吸
京都に戻ったのは15時ころ・・
そのまま仕事に復帰です
弾丸ツアー
何時もながら超スピーディーなので
夢を見ているかのようでした・・

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

この度の台風被害に遭われた方々へは 謹んでお見舞い申し上げます

こんにちは ハウスセリエです。
今朝、5時7分 17分2度の大雨特別警報の携帯メールに飛び起きた私です。
これまでに経験したことのない大雨になる可能性があるというメールでした。
不安ながらも窓の外を見ましたが
??
警報が出るほどの雨ではないようです。
 しかし、TVをつけたら桂川・・由良川などが大変なことになっているではありませんか??
嵐山や伏見はハウスセリエから車で約30分の所です。
安堵と感謝気持ちでいつの間にか手をあわせていました。
お昼・・青空が広がります。
真央の散歩に鴨川べりへ行ってみましょう・・
130916_152323.jpg

まるで中国の黄河のようです。
多くの人が足を止めています。
何時もの穏やかに流れる鴨川の景色がウソのよう・・・
下流は大変なことになっていると言う事です
この辺はまだ上流なのですね・・
氾濫もなんとか止まってくれたようです。
川の向こうに見えるのは建設中のザ・リッツ・カールトン京都
その裏にハウスセリエがあります。
自然災害の恐ろしさを実感した一日でした。

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

わんこ?うさぎ?

こんにちは!ハウスセリエです。
今日の京都は秋から夏に逆戻り・・・

夕方になると虫の音色が聞こえてたのに
鴨川では蝉が鳴き出していましたよ
では真央もトリミングに行きますか
これで少しは暑さもましでしょう
しかし・・
あなたはわんこなの?
黒ウサギなの?
130913_142751.jpg

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

日向ぼっこ

おはようございます
ハウスセリエです
今朝の京都は快晴
130911_074958.jpg
この間まで暑かったけど
真央も少しひんやりしてきたのね
朝から日向ぼっこをしていますよ
また・・
うまい事日の当たるところにいますの・・・

私は逆にまだまだ日焼け防止しなくては・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ぜーんぶ100円のパン屋さんみつけました!

こんにちは!ハウスセリエです。
今日の京都は快晴
運動会日和とはこういう日を言いますね・・・
気候もいいから真央との散歩もちょっと何時もと違う方に行こうかな・・
真央さんどこ行く?
DSCF6273.jpg
何時も鴨川べりなので街中 御池通りを行くことにしました
東西に続く歩道の幅も広くケヤキ並木が気持ちいいです
おや?テラスわんこOKの看板発見です
その名も
パン屋さんのひみつ・
それもいまどきうれしいオール100円の焼きたてパンやさん
地下へ続く階段をおりると確かにテラス席が(ここがわんこOKなんですね・・)
総菜パン・クリームパン 結構種類が多くて悩みます
まっ・・今日はためしと言う事で数種類購入
サツマイモ・きなこドーナツ。チーズフランス?
130908_190312.jpg

おっと これは!!100円以上の満足の味・・
年々小麦等の値上げにより小降りになって値段だけふくらむパン屋さんで買ってた私は
衝撃物でした。
朝は6時50分から営業のようです
ハウスセリエにお泊りのお客様にも散歩がてらのモーニング
お薦めしなくっちゃ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ちょっぴり秋の気配の京都です\\\

こんににちは! ハウスセリエです。
今日の京都は久しぶりの秋晴れ
近所の鴨川沿いも
ちょっぴり秋の気配を感じます
130905_145738.jpg

この間までめちゃ暑かったから真央の散歩も日陰の木屋町通りや鴨川沿いを超特急で行ってたのですが
これで少しは長く行けますね


130903_134658.jpg
そして
こんな秋の京都をわくわくさせる本も見つけましたよ・・
結構京都に住んでいる私よりもハウスセリエのお客様の方が良くご存じです。(恥ずかしい・・・)
DSCF6402.jpg
では真央さん
京都観光の勉強に何処へ行こうかね。。。

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
