

京都 鴨川べりの桜も咲きだしました

こんにちは!

ハウスセリエです。

3月末になりそろそろどうかな??

ハウスセリエすぐの鴨川べりの桜並木をチェックしに行ってきましたよ・・

おっ・・咲いてる咲いてる

荒神橋の近所です・・
DSCF6120.jpg


他の桜はここまで開いていませんが

もう少しですね・・





テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

そのまま南へ 京都白川の桜

また・・またハウスセリエです

引き続き・・

南へ京都で有名な観光スポット

祇園白川の桜です

きっと昼間はすごい人でしょうね・・・

securedownload.jpg

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

京都木屋町ちょ-っぴり桜が咲いてきました。

おはようございます!ハウスセリエです、

今朝の京都は晴れ

まだまだ朝夕ひんやりします。

だけど京都にも春が少しづつやってきているのは確かですね・・

真央と一緒に木屋町通りを散歩しましたら

おっ桜が咲いてきてるではありませんか!!

京都風情ある木屋町・・・

これからが楽しみであります
さくら

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

京都 鴨川べり 桜のつぼみ

こんにちは!

ハウスセリエです

今日の京都はお散歩日和

Mシュナ真央さんと鴨川散歩へ行きました

私は鴨川の春の景色大好きです

桜並木とバックに広がる京の山々・・

とっても画になります

さて・今日の桜のつぼみはいかがかな?

おっ!いい感じに膨らんでます

このまま暖かい日が続いたら

開花ももうすぐ目に出来ますね・・

是非ハウスセリエにお泊りにお越し下さいませ・・・
130319_143750.jpg

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

パソコンをするわんこ?

こんにちは!

ハウスセリエです。

いや・・・昨日は寒かった・・

3月・・春はどこいったんやぁ・・・って叫んでました(笑)

それでも今日は何とか寒さもゆるみ日差しのある場所は暖かく感じます

ぽかぽか陽気

真央とお散歩行きたいのですが仕事がわんさかあり出られない・・・

 そんな私がちょっとデスクを外した時・・

ひょい♪真央がパソコンの前にやってきました。

おーい!手伝ってくれつの?邪魔してくれるの?

ほんまに手伝ってくれたら・・


DSCF6097.jpg

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
