

京都  祇園 白川通りの梅

こんにちは! ハウスセリエです。

今日の京都は久しぶりの穏やかなお天気でした。

せっかくのお天気

お散歩日和です。

Mシュナ 真央とちょっと京都散策へ行って来ました。

ハウスセリエから南へ徒歩約10分

TVで良く撮影されてる白川通り・・・・

石畳と京町屋の風景がぐっと観光ムードを湧き立てます(笑)

おや?なにやらフランス人の方々が写真を撮ってられますよ・・

 梅の花が咲いていたのです。

メジロもとまってますよ・・・・

絵になる風景です。(写真ではみにくいですね・・(涙))

これからいい季節になります。

京都観光あれもこれも行きたい!!

是非楽しんでくださいね・・・

sirakawa.jpg

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

京都 鴨川 ほんわかします

おはようございます!

ハウスセリエです。

今朝の京都はすこーし曇り

それでも日差しが出てきましたよ・・・

さーて、Mシュナ真央さんとのお散歩へ行きますか・・

何時ものコース

ハウスセリエすぐ裏に広がる鴨川へ・・・

鴨川に並んで流れる小さな川

禊川・・・

白鷲と鴨のこんな風景を遭遇しました・・

毎日変わらない散歩コースですが

なんだかほほえましくてのほホンとしちゃいましたよ...

人間さまも見習わないとね...

鷺


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
