

京都もやっと晴れ間がでてきました

こんにちは!わんちゃんと泊まれる宿ハウスセリエです。
しかし・・よー雨がふりました。
我が家の Mシュナ 真央さんもお散歩行けずにストレスためぎみでした。

ご主人さまの私に歯をむき出して起るんですもの・・(涙)
私に怒っても仕方ないのにね・・・
でっ
やっと晴れました京都です。

久しぶりのお散歩ですね・・
ハウスセリエ裏の高瀬川に黄菖蒲の花を発見です。
なんだか風流じゃございませんか?
IMG_5905.jpg
ネット検索で調べてみたら”特定外来生物等”とのけものにされてるようですが

それでも奇麗だからゆるしてね・・

これからもっと新緑が美しくなる季節になります。

のーんびり京都散策・・・

是非遊びに来て下さいませね・・
IMG_5909.jpg

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
