

京風フレンチのランチ

こんばんは!ハウスセリエです。

今日の京都は朝は雨が降っていましたが昼から晴れ間が出てきました。

では・・・ちょいと豪勢なランチといたしましょう・・・

ハウスセリエのセレブプランで大変お世話になっております。フレンチのお店

目にも鮮やかなお料理がでてまいります。

私のお勧めは珍しいお野菜の数々ですね・・

名前を聞いても

はんゃ???

でもおいしい!!

是非ハウスセリエにお泊まりにお越しの際はご利用くださいませ・・
110228_131658.jpg
110228_132517.jpg


110228_135712.jpg

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

我が家の小さなひな祭り

こんにちは!ハウスセリエです。

今日の京都はお洗濯日和です。

さて・・モーすぐひな祭り・・

そしてMシュナ真央のパパさんお誕生日です(笑)

そろそろお雛さん飾ろうかな?

小さな・・・小さな・・・お雛さん

手のひらサイズですが

お部屋がぱっと華やぎましたよ・・・

110219_081320.jpg

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

真央は何をねらってるのだろう???

こんばんは!ハウスセリエです。
今日の京都は時折ぱらぱら雨のふるお天気でした。
それでも御散歩大好き真央さんは・・
モノ言いたそうですよ・・・
110221_131123.jpg

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

ボリューム満点 カツサンド

こんにちは! ハウスセリエです。
今日の京都はくもっていますが暖かくなってまいりました。
こんなひは鴨川でランチもいいかな?
今回は・・・
はふうのビフカツサンド・・・
元はお肉屋さんが経営しているお店です。
私は少しわさびをつけていただきます。
ボリューム満点
たべたら眠くなりますね・・・
110221_130755.jpg
110221_130737.jpg

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

宇治でみつけた煎茶のロールケーキ

こんにちは!ハウスセリエです
今日はちょっぴり春を感じる京都でございます。
春・・・
お出かけしたくなりますよね・・・
私は中学の同窓生と宇治へ行ってきました
日帰りですがなんだか小旅行に行った気分です。
友人が予約していたお店はJR宇治駅からすぐ
パティシエ山川さんの経営しているカフェ・・
おいしいお食事と懐かしい友人とのおしゃべりで盛り上がりました
そして・・
やっぱり買って帰らなねば・・
煎茶のロールケーキ
IMG_5728.jpg
ほんのり香るお煎茶の香り・・
抹茶とはまた一味違いさわやかな香りが広がります。

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

おひさしぶりに京懐石弁当だ!

おーーーーひさしぶりです”ハウスセリエ”です。
こうも寒いと仕事と家との行き来だけでブログのネタがございませんでした。(涙)

でっ今日は久しぶりに京都割烹 しの のお弁当をいただいたのでご紹介・・・

冷めてもおいしいのがありがたい

これからの季節お花見に良いかと存じます。

IMG_5719.jpg


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
