

箱根・横浜弾丸ツアー

こんばんは!ハウスセリエです。
”そうだ箱根に行こう!”
もちろん仕事の合間でございます
これこそ弾丸ツアーです(笑)
ワンちゃんと泊まれる宿”ハウスセリエ”を始めようと思ったきっかけを作っていたただいた
箱根のポーテラスさんへ我が家の愛車のちっこいミニクーパーで行ってきました。
師匠とも言えるポーテラスのごぱぱさんままさん
この出逢いがなかったらハウスセリエは存在しなかった・・
ポーテラスさんは10周年だそうですよ
ボリューム満点美味しいパパさんのお料理
これで1人分サラダですよこれで一人分でーす♪
IMG_5563.jpg
IMG_5570.jpg
IMG_5571.jpg
IMG_5573.jpg
わんちゃんのいろんなことを教えて頂きます ままさんの笑顔・・
IMG_5593.jpg半ちゃん音ちゃんです。
京都から御殿場経由で5時間半・・・
疲れはどこえやら・・
いやー来てよかった・・・・
真央もご覧の通りIMG_5568.jpg
この日は遅くまでおしゃべりに夢中になった私たちでした・・
2日目は懐かき横浜へ・
つづく・・・

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

寒さがこたえる・・・

こんばんは!ハウスセリエです。

昨日からぐっと冷え込んできました京都です。

みなさんお風邪ひかれてませんか?

我が家の真央さんは相変わらず寒がりさん・・・

散歩に行くよ・・・・

ぷる・ぷる・・ぷる・・・・・・

身体を小刻みに震わせ

私を見る目は”行きたくないよ・・・”ですって・・・

それではこれで如何ですか?

101214_091320.jpg

私のお古のセーター巻き!!

イスラエル人真央の出来上がり??

あったかいからこのまま寝てしまった真央でした。

おーい!散歩は??

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

犬でもニュースに興味あるようです。

おはようございます  ハウスセリエです。
今日の京都はしと・・しと・・・雨が降っています。
こんな日は家でゆっくりしたいものですね・・
(私は仕事ですよ・・(笑))
我が家の姫様はゆっくりTVをご覧ですよ・・
でっ何か興味のあるニュースはやってる?
101212_180357.jpg

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
