

京都も秋の風が吹いてます

こんにちは!ハウスセリエです。
ちょっぴり冷たい秋風のふく京都です。
みなさんのところは如何ですか?
寒がり屋の真央さん
ぷるぷるふる小刻みにふるえておりますぞ・・
はー
いまからこれじゃーどないでんねん!!
それでは日差しのあるで昼間に御散歩行きますか・・・
鴨川の風景も
だんだん変わってきました。
わんちゃんのぱぱさん・・ままさん
これからの御散歩
あったかくしていってくださいね・・・・
101027_132841.jpg

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

何歳になってもバースディケーキは嬉しいね

こんにちは!ハウスセリエです。
今日の京都は秋晴れです・・・・
食欲の秋ですね・・・
美味しいものがいただきたい・・
そしてそんな念力が伝わりました。
仕事場のスタッフがモンブランのシフォンケーキを持参です。
明日は私の誕生日
だんだ祝いたくない歳になってきましたが
こんなケーキは大歓迎!
真央はだめですよ・・・
101013_102244.jpg
100926_142152.jpg


テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
