

京都平安神宮まで真央とお散歩しました

こんにちは!ハウスセリエです。
ご無沙汰のブログです。
何かと多忙な日々でして・・(苦笑)
うーんやはりなんでも続けるということは困難でございますね・・
反省・・反省・・・

 さて・・・・今回
いつも主人にまかせっきりになってたMシュナの真央と
久しぶりにお散歩へ行ってきましたよ・・
ハウスセリエから東へ冷泉通をとり平安神宮までのコース・・
桜のトンネルがサクランボのトンネルになっていました。
IMG_5386.jpg
もみじも綺麗しょ?
IMG_5388.jpg

さーてせっかくだから真央も平安神宮ではいぽー
おーいい!こっちみてちょーだい!!
IMG_5389.jpg

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
