

監視中・・・・

こんばんは!ハウスセリエです。
今日の京都は晴れ・・・
しかぁーし・・
我が家の真央はとっても寒がりなので”こきざみ”に震えていましたよ・・・・
でっ、あいかわらず、ストーブの前
じーーーーーーーーーーっとしてます
犬?の私の旦那さんと一緒にね・・・
私?
ぜーんぜん♪寒くないですよ・・・ひたすら動いてるからかな?
そんな真央が突然、窓に飛んで行きました。
監視にはいったようです・・・
烏とにらめっこ・・
真央隊員は
このまま5分ほどがんばっていました。
ご苦労様です
100425_084440.jpg




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

京都 創作フレンチをいただく

こんばんは!ハウスセリエです。
久しぶりに近所のフレンチへ行ってきました。
旅籠屋 アームデュギャルソン・・・・
京都の町家をうまいこと御洒落に改装したお店です・・
3000円(税抜き)のコース・・・
御食事と一緒に出てくるフランスパンは
私もよく行く老舗ベーカリー”進々堂”で特別オーダーしたものです。
ゆっくりいただく時間がなく1時間でたいらげちゃいました・・・(笑)

おや?ちょっとひょうきんな?オーナーさんの姿がみあたりません??
新しくお店をOPENされたとのこと・・
がんばってられますね・・
それでは・・
次回はそち

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

今の京都

こんにちは!ハウスセリエです。

あんまりお外が気持ちよさそうなので

早めに真央の御散歩へ鴨川へ行ってみました。

この間までピンク色に染まっていたのに

”新緑”に変身しています。

100421_135150.jpg

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

真央のトリミングびふぉーあふたー

続きを読む

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

こんにちは!ハウスセリエです。
今日の京都は晴れ
窓を開けると・・
鳥がさえずり
””春””を実感します。
みなさんのところはいかがでしょうか?
では・・
真央もすっきりしましょうね・・・
本日は真央のトリミング
トリミング前の真央・・
もこもこです

100419_084129.jpg

さー綺麗になっておかえりやす・・

今の京都・・・・ぽっかぽか 真央のお散歩日和です

こんにちは!ハウスセリエです。
今朝の寒さがうそのようにあったかくなりました。
おー日差しもちょっときついですぅ・・
しっかり紫外線対策して真央の散歩へ行きました。
まだまだうすーいピンク色の景色が広がる鴨川・・・
そこに新緑の緑が出てきて彩どり美しくなりました。
100414_133557.jpgきょろ・・きょろ・・
ひろーい芝生に誰もいません・・・
ちっとっとだけね・・・
真央のドックラン(笑)
思いっきり走ってましたね・・・
桜の木の下・・・
私も一緒に走りました
しかーし!!息ぎれが・・
はー歳ですね・・
まっ真央は久しぶりのかけっこ・
楽しかった?

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

桜と真央

こんにちは!
ハウスセリエです
現在の京都市内は少し曇っています。
午後からお天気になるそうですよ・・
ちょっぴりひんやりするので
桜さんも”うっ」さむー”
なんて言ってるかもしれませんね・・
しかし、それだけ桜の花がまだまだ楽しめるということだから
がんばって寒さに耐えていただきましょう・・・

さて、今回は冷泉通の桜並木を真央と散歩いたしました。
満開です。
みなさんカメラを握りしめて撮りまくってます。
では・
真央もワンショット・・
この間買ったラルフローレンの桜色のポロシャツを着ていただき・・
100406_143339.jpg

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

京都 鴨川は花見のお客で一杯です

こんにちは!
ペットと泊れる宿ハウスセリエです
今日の京都は花見にはGood!なお天気になりました。
ハウスセリエにお泊りのお客さまも楽しまれてるかしら?
では・・
私も真央と散歩がてら花見にちょっと行きましょうか・・
おー何時もの静けさがウソのようです。
賑やかな鴨川・・・
みなさん楽しそうですね・・
全体的には
7.8分咲きかしら?
今週末も楽しめそう・・
IMG_5361.jpg

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

京都市内も桜が一気に咲いてきました。

こんにちは!ハウスセリエです。
やっとハウスセリエの近くの桜並木も咲いてきました。

100401_133935.jpg

こちらはハウスセリエから南へ数分、日本料理など飲食店が連なる木屋町通りの桜です。
夜は風情のある灯篭風の明かりの中にてらせれた桜が綺麗です。

100402_153257.jpg
そしてハウスセリエ裏の真央の散歩道鴨川・・
今日はちょっぴり寒かったでので早足で通り抜けましたが
週末はあったかくなるようです。
是非わんちゃんとのお散歩に行ってみてくださいね。。。
もちろん♪
泊まりは・・
ハウスセリエにお越しくださいませ・・



テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
