

春の花が届きました

こんにちはハウスセリエです、
今日の京都はとーっても暖か・・
ぽっかぽか・・・
気持ちのよい一日です
そんな中
春のお花が届きました。
100223_141657.jpg
我が家の姫様。。Mシュナ真央は・・
ひなたぼっこでございます・・・100221_115910.jpg
よろしいですな・・真央・・

さー春はもうそこまで・・
ぜひ京都の春を見つけにハウスセリエにお越しくださいね・
真央とお待ちいたしております。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

大腸ファイバー初体験

ごぶ沙汰いたしております。
ハウスセリエです。
突然ですが・・・
今病室です
ハウスセリエのお宿と実家の仕事はお任せして
生まれて初めての入院生活開始です。(涙・・・)
いやはや3週間前から体調崩してたんですけど
ぜんぜん改善の兆候ないまま39度の熱まででてくるもんですから
驚きです。
瀕死の状態で病院の受付に行った気がするな。。
きっと怖がらせちゃったかも・・・(受付さんすみません・・)
でっ血液検査したら白血球数が通常400から800なのが
20940とえらいことになって
はい入院(ちゃんちゃん)
そして・・
恐怖の”大腸ファイバーーーーーーーーーーーーーーー”
お昼は
これ
グリコのお菓子祭りです
100217_120225.jpg
検査結果はこれからです・・・
入院生活はや4日目・・
退院はまだかしら?
皆さんもご自愛ください

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

京都市内も雪景色・・

おはようございます。ハウスセリエです。
寒い・寒い・・と思いながら窓の外を見ると
”おー!そこは雪国??”
久しぶりですね・・こんなに雪を拝むのは?
そして・・雪の合間の青空が広がったので
ハウスセリエ裏の鴨川に行ってみましたよ・・
ねっ綺麗でしょ?
だーれもいません・・
太陽と雪・鴨川・・きらきら光ってましたよ・・
もうあと一カ月もすれば春・・らんらん♪
みなさん京都 ハウスセリエにお越し下さいませ・・
お待ち致しております
100206_085100.jpg
100206_085133.jpg
北のお山は真っ白なんですが綺麗に写りませんでした・・
sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
