

ドクターマーチン&ヨージヤマモト コラボめちゃ派手ブーツだよ

こんにちは!ハウスセリエです。
今日の京都は朝の小雨もやみ秋の風が吹いています。
さて・・
秋と言えば
ファッションの秋(本当は食の方かもね・・)
でっ
こんなブーツ買いました
bu-tu
ドイツのクラウス・マーチンが発明したバウンシングソールを使用した靴です
って・・
私 全く知りませんでした(笑)
超弾丸ツアーで行った御殿場のアウトレット
何時もヨージヤマモト行っては
”なんか変なのないですか??”って行くのが楽しみで
今回もショップのお兄ちゃんが奥の倉庫から出してきてくれたのがこれ!!
まっ誰も買わなかったのでしょうね・・・
でもきれいですぅ・・
DSCF6481.jpg
鳳凰?
火の鳥?
履いてみると確かにふゎふぁインソールがいい感じです
ついでに
おそろでDSCF6482.jpg
綺麗でしょ?
何処来ていくの?
普通に仕事に来ていきます(笑)
真央もびっくりしてますね・・
DSCF6488.jpg

テーマ : レディース(婦人)靴
ジャンル : ファッション・ブランド

セルジオロッシ 鰻のブーツで元気出る?

とんとご無沙汰しておりました
ハウスセリエです。
毎日多忙でございました・・・
やっと落ち着いたので
三田のアウトレットへ行って来ました。
平日にもかかわらず凄い人(泣)
そうそう。。TVで紹介してましたっけ・・
12月からショップも2倍に増えました。
全部見るのはちょっときついです
まっ私は何時ものお店だけのぞいて
ほしいものがあれがラッキー
そんな毎度の私でございます。
でっ・・・・
ありましたよ・・
もの凄ーいのを??
どうだ!!
鰻の皮で作られたショートブーツです。
カラフルで大好きな色合いが魅了します
主人の一言・・
こんな靴だれも買わないよ・・
ですって(泣)
それじゃー私が買おうじゃありませんか
セルジオロッシの作品です。
昨年40周年を迎えました。
イタリアの靴職人らしい1足・・・・
さー背筋をピントして
京都の街を歩きましょうか?
DVC00121.jpg

テーマ : ★キレイ・知的・カッコイイ★大人のファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

今時の雑誌の付録はほんまに豪華!!

こんにちは!ハウスセリエです。

今日の京都は少し汗ばむお天気です。

 さー!10月に入りました!読書の秋

お部屋でゆっくり本でも読みますか・・

って・・楽天ブックで購入したフアッション誌なんですけどね・・

いやーーこんな本買うのは何年ぶりでしょう?

何時もはちょこっと立ち読みですんでたけど

これ”グッチ”の付録がもれなくついてくる??

グッチっという言葉に弱い私・・・

たまにはいいですよね・・

でっ本日届きました。

これ!!

091001_152750.jpg
にこにこ・・

うううむ嬉しい

けれど・・

何に使うのかな?

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
