

ボリューム満点 カツサンド

こんにちは! ハウスセリエです。
今日の京都はくもっていますが暖かくなってまいりました。
こんなひは鴨川でランチもいいかな?
今回は・・・
はふうのビフカツサンド・・・
元はお肉屋さんが経営しているお店です。
私は少しわさびをつけていただきます。
ボリューム満点
たべたら眠くなりますね・・・
110221_130755.jpg
110221_130737.jpg

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

京都の町家をでフレンチをいただきました

こんにちは!ハウスセリエです
今日の京都は空気は冷たいですが紅葉観光にぴったりの秋の空が広がっていますよ・・
鴨川も御散歩中のわんちゃんがに沢山出会います。きっとハウスセリエのお客様見たいに
他の地域からのお客様もわんちゃんと楽しまれてることでしょうね・・

さて。。我が家にも東京から友人が遊びに来てくれました。
なつかしい!!
最後に会ったのは私が横浜に住んでた頃だからもう・・5・6年ふり?
河童橋道具街・・池袋のタイ料理屋さん・・
自由が丘に表参道・・・・
いろんな所へ毎週のように一緒に行来ましたね・・・・
懐かしい話はハウスセリエでもお世話になってます。
フレンチ・・アーム・ドゥ・ギャルソンお昼のランチをゆっくりいただきました。
今度はいつ会えるかな・・・
101116_121549.jpg
101116_122818.jpg
101116_130703.jpg
101116_131702.jpg

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

第1023回「夏バテ、してませんか?」

こんにちは!ハウスセリエです。
今日の京都 ” も  ”暑いです。
こんな日はスタミナ付けないといけません!
やっぱりこれでしょう・・・
100818_133337.jpg
京都 嵐山にあります廣川のうな重です。
ほんわかほくほく美味しいよ・・
嵐山でなかなかわんちゃんと一緒にはいれるお店がありません
こんな時!事前にお弁当注文して
夕涼がてら川沿いでいただく。。
なんて如何ですか?

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

京都全日空ホテルでフカヒレを頂きました。

こんにちは!ハウスセリエです。

食欲の秋到来!!

丁度上手い具合に美味しいご飯にご招待いただきました。

場所は全日空ホテル 中国料理 ”花梨”

美味しいと評判だったので楽しみでした・・

フカヒレの姿煮・・北京ダック・・鮑のXO・・車海老帆立etc・・・

少しづつ沢山の種類が出てきたので嬉しいですね・・・

最後のアップルマンゴーで締めくくりは

マンゴー好きの私にはたまりませんでした。。

はーおなかいっぱいです。

ごちそうさまでした・・

090929_185012.jpg
090929_185918.jpg
090929_190729.jpg
090929_192908.jpg
090929_193708.jpg

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

京都町家のフレンチを頂きました

こんにちは!ハウスセリエです。

日中の京都はちょっぴり汗ばむお天気になりました。

さて・・今回は流行の京都町家を改装したフレンチのお店

旬風庵”のランチへ行って来ました。

京都の町屋が連なる通り・・・

よーくきをつけてないと通りすぎてしまいそう・・・

そんなところにあります。(笑)

がらがら・・っと木戸をあけると

もう普通のお家にお邪魔しにきた感じ

”ごめんくださーい”って叫んじゃってました。

通されたのは2階にあがってすぐのところ・・

上にあがっても確かに

フレンチを頂くというよりは

町屋に住む友人の家にあがらせていただいた気分・・

さーお料理が出てきました・・・・

金沢港から届く鮮魚を中心の創作フレンチ・・

はーおなか一杯

ご馳走様でした。

美味しい料理も頂いて。。。うつろ・・うつろ・・・

お昼からの仕事が辛かった私ですね・・

090914_142731.jpg
090914_143855.jpg
090914_145252.jpg
090914_151355.jpg

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
