

ぎおんいづ重の寿司おり

こんにちはハウスセリエです。
今日の京都は少し肌寒い一日

そんな中、東北では大変な地震がのニュースが飛び込んできました。

京都は少し揺れただけ・・・

ハウスセリエに以前お泊まりのお客様たちが心配です・・・・

大丈夫でしょうか・・・・

突然の自然震災・・・

私達にもいつなにが起こるかわかりません・・・・

毎日を一緒件懸命生きなくては・・・

その為には腹ごしらえです。

祇園 いづ重のお寿司

かたく手を合わせ頂きます。

IMG_5761.jpg
IMG_5762.jpg

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

おひさしぶりに京懐石弁当だ!

おーーーーひさしぶりです”ハウスセリエ”です。
こうも寒いと仕事と家との行き来だけでブログのネタがございませんでした。(涙)

でっ今日は久しぶりに京都割烹 しの のお弁当をいただいたのでご紹介・・・

冷めてもおいしいのがありがたい

これからの季節お花見に良いかと存じます。

IMG_5719.jpg


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

京都嵐山廣川のうなぎ

こんにちは!ハウスセリエです。
やっと涼しくなってまいりました京都です。
それでは・・
夏バテ最後の気合いを入れるために?
鰻食べに行きましょう!!
京都では私的に一押しの鰻屋さん・・・
廣川さん・・・
ハウスセリエから車で約30分
渡月橋を横目にいざ鰻!!!
ほんわか・・ほくほく・・
おためしあれ・・・
100905_113934.jpg

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

京都 創作フレンチをいただく

こんばんは!ハウスセリエです。
久しぶりに近所のフレンチへ行ってきました。
旅籠屋 アームデュギャルソン・・・・
京都の町家をうまいこと御洒落に改装したお店です・・
3000円(税抜き)のコース・・・
御食事と一緒に出てくるフランスパンは
私もよく行く老舗ベーカリー”進々堂”で特別オーダーしたものです。
ゆっくりいただく時間がなく1時間でたいらげちゃいました・・・(笑)

おや?ちょっとひょうきんな?オーナーさんの姿がみあたりません??
新しくお店をOPENされたとのこと・・
がんばってられますね・・
それでは・・
次回はそち

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

京都 美濃吉のお弁当

こんにちは! ハウスセリエです。
毎日よく雨が降りますね・・
みんさんのところはいかがですか?
ゆうつな気分にはなりますが・・
おなかの腹時計がなりました。
今日は京都美濃吉のおべんとうをいただきました。
春らしく筍づくし・・
デザートのわらび餅がとろーりとしてめちゃうまい!
そうそうお茶まで美濃吉の名前入り
100324_132201.jpg
100324_132307.jpg
御茶をどうぞ・・
まっにくいですね・

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

sidetitleプロフィールsidetitle

paseridesu

Author:paseridesu
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
